<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(T ^ T)

日曜日の朝からやってしまいました...

e0249081_1642229.jpg

洗濯機で携帯電話をガラガラと。

ご連絡いただいてる方、

ごめんなさい。

火曜日くらいまで連絡が付かないと思います。

急用の方は自宅までご連絡お願いしますm(_ _)m
[PR]
by hana-midoridai | 2012-11-18 16:39 | お知らせ

朝食

今朝は姪っ子が焼いてくれたパンをいただきました。

この間の、つばめリンクで買った
Campbell'sのスープカップと。

e0249081_5543115.jpg

[PR]
by hana-midoridai | 2012-11-14 05:50 | お知らせ

冬支度

明日から寒くなるみたいですね。

夏に間に、外で大きく育ってくれた多肉植物たちを今日家の中に入れてあげました。

寒い川西の冬をガンバって乗り切ってほしいなぁ。

e0249081_1652264.jpg

[PR]
by hana-midoridai | 2012-11-13 16:48 | お知らせ

ありがとうございました。

無事に豊中でのイベントが終了しました。

小雨の中、小さなお子さま連れのお客様が大勢来てくださり本当にありがとうございました。

ブリザーブドフラワーや、アロママッサージ、豊中でアロマのお店をされている方の手作りハンドクリームなど気になるSHOP満載でした♪

入口はキャンドルでお出迎え
e0249081_18553493.jpg





ブリザーブドフラワーはクリスマスの雰囲気でいっぱい
e0249081_1855359.jpg


e0249081_18553613.jpg





ハンドマッサージで癒されるお客様
大人気でした〜
e0249081_18553733.jpg





ハンドクリームはとってもいい香り*
e0249081_18553757.jpg


e0249081_18553883.jpg



hana.のスペースは景色もステキでしたよ。


e0249081_1855394.jpg


e0249081_18554077.jpg


e0249081_18554082.jpg



企画から準備までしてくださったスタッフの方々本当にありがとうございました。
[PR]
by hana-midoridai | 2012-11-05 17:50 | お知らせ

気がつけば

結婚して17年…

e0249081_19810100.jpg

いろんなことがあったね。

今は子供たちが元気に育ってくれていることがいちばんの幸せです...
[PR]
by hana-midoridai | 2012-11-01 19:05 | お知らせ