ヤマボウシの紅葉

去年、友達と約束していた紅葉狩り。

仕事が忙しくて行くことが出来なかった。

今年こそはと思っていたけど、やっぱりこの時期は仕事が忙しくて無理そう。

リビングから見えるヤマボウシの紅葉で我慢かな。

e0249081_175913.jpg

[PR]
# by hana-midoridai | 2013-11-18 17:56 | お知らせ

学習発表会

ハナのクラスは展示。

ステキなステンドグラスでした。


e0249081_20185118.jpg


下描きから一生懸命がんばってました☆
[PR]
# by hana-midoridai | 2013-11-01 20:16 | お知らせ

ポスター

e0249081_2118325.jpg

見に行くよ!
[PR]
# by hana-midoridai | 2013-10-08 21:20 | お知らせ

いい香り

このお家に私たちが住む前に住まれていた方が植えられた樹が何本かあります。

その中で毎年この季節になると残しておいて良かったなぁと思う樹があります。


e0249081_16302855.jpg



キンモクセイ。

結構大きなキンモクセイが2本。


朝、洗濯物を干しながら癒やされてます。

部屋の中もキンモクセイの香りでいっぱい。

あと何日楽しめるでしょうね。




e0249081_16303019.jpg

[PR]
# by hana-midoridai | 2013-10-04 16:22 | お知らせ

連合体育大会

今日は、川西市の中学三年生が集まって連合体育大会がありました。

各学校の演技や学校対抗リレーはかなり盛り上がり楽しい一日でした。

e0249081_20452759.jpg

[PR]
# by hana-midoridai | 2013-10-02 20:43 | お知らせ